6月4日 ひんやり夏薫るアイスブーケ🍨💐✨~ デ・ニーロの晴れ姿を堪能🥕✨😌~

画像1 濃厚に広がる青にひんやり浮かぶ☁️まん丸アイスブーケ🍨💐🎵晴れマークなつぼみたちと一緒に笑顔満開なキャロットの晴れ姿を堪能🥕🍀😌パッと心華やぐひととき🍨💐🎵
画像2 ・・・(元気ですよ~🌜️🎵) これまたちいさなちいさな可愛いお返事🌱🎵 ちょっとこつるちゃんに似てる🎵
画像3 と⁉️またもや茎元にヒゲの芽吹きを見つけたタイガーくん🔍️🐅🎵すかさずしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 “元気ですよ~🌜️🎵” 夏めく空に晴れマークな麦茶薫るお返事☀️✨
画像5 さっそく、走らないように気をつけてやってきたタイガーくん🍉🐅💦そっとしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像6 久しぶりに後ろから📷️✨相変わらず、素晴らしい自然の造形美✨伝統の技で編み込まれた竹細工のようで美しい✨😌
画像7 最後は、新月から三日月になってきたカンパイノヒゲ😽🥕🌜️🎵いいなぁこのクラゲ感👾🌜️✨
画像8 ・・・(元気ですよ~🌜️🎵) ちいさなちいさな可愛いお返事🌱🎵
画像9 と⁉️スラリと伸びる緑のラインに芽吹くヒゲを見つけたタイガーくん🔍️🐅🎵すかさずしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 “元気ですよ~🌜️🎵” 爽やかなお返事に、晴れマークなFINE SMILE☀️✨
画像11 心はずむまま、お次は急に背丈が伸びた枝分かれノヒゲ😽🥕🎵間髪いれずにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像12 ひんやり可愛いお返事にサングラスまで弾むハニースマイル🕶️🎵🐅🎵
画像13 “元気ですよ~🌜️🎵チュッ🍨”
画像14 キラリとサングラスを輝かせ🕶️✨やってきたハニー紳士😎🍉🐅✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🎵🌜️”
画像15 そして、くすぐったいお花畑🏵️✨あのミツバチくん🐝この花に気づいたらきっと喜ぶだろうなぁ😌
画像16 パッと広がって、ブーケの中の一輪一輪がよく見える💐🔍️🎵こんなちいさな一輪はじめてだ🎵
画像17 こちらはポコポコと抹茶マーブルなバニラ🍨😋
画像18 最後はポンポン影が可愛いかったこのアングル📷️✨
画像19 そして、上ではお花畑🏵️✨ぽやぽやと産毛立つ輪郭がこれまたあいらしい😌✨
画像20 口元に近づくと、これまた一気に華やぐブーケたち💐✨どんどん届けられている様子🍨💐🐝✉️~~🕳️
画像21 すっかり満開なアイスブーケ🍨💐✨
画像22 今度はスカーフマフラーひらひらこのアングル📷️✨この角度も口笛吹いてる🎵~(・ε・ )
画像23 そして、視線を上げると、華やかに広がるお花畑🏵️✨てっぺんでわんぱくに飛び出す雄しべ雌しべがヒゲのようで可愛い😽🥕🎵
画像24 そんな口元を拡大してみると🔍️一気にブーケ感💐🎵ちいさなちいさな5枚の花びら🏵️✨むにゃむにゃと繊細な雄しべ雌しべを見ているとなんだかくすぐったくなる🏵️🔍️😌
画像25 近くで見るとなんだかクスッと笑ってしまう😌
画像26 今日はずっと晴れ予報なので☀️📍🧑🏻デ・ニーロの晴れ姿をじっくり堪能しよう☕😌 と⁉️早速、口笛を吹いているようなこの表情🎵~(・ε・ )
画像27 キラリと際立つこの三人、これみんなデ・ニーロの花🥕😎✨想像もしなかったこの光景🍨💐✨改めて、植物って面白い😌🎵
画像28 そして、そんな可愛いアイスブーケの持ち主はデ・ニーロ🥕😎✨スラリと伸びる七夕な茎🎋 ひと節ひと節が夢の跡🍨💐✨
画像29 今日もポンポンポンポポポポンポン🎵とまーるく膨らむアイスブーケ🍨💐 楽しそうに弾む影が楽しい🎼😌✨
画像30 続いてこちら📷️✨すっかり何の植物かわからなくなってるけど💦これは人参です🥕😎✨