吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻🧒🏻👩🏻‍💼🌡️🗾📍👩🏻‍🏫👩🏻🧑🏻)(((🐈🐅 #128

画像1 今日も空へ
画像2 鮮やかなブルーグラデーションに黄昏のせなか。 なんてあいらしいのだろう🍵🐈
画像3 雲ひとつないブルーグラデーション🌞 今日も空へ向かって一緒に思いっきり深呼吸🌿✨
画像4 鮮やかに黄昏色に染まっていく枝元と苔丸 そこへちょこんと安定のタイガー🐅 今年最初の満月が楽しみなタイガー🌝🐅 ほっこり🍵まったり🍵
画像5 今日はちょっと気取って反りぎみにながーいヒゲ🐈 風に戸惑う枝とはうらはらに遊ぶヒゲたち
画像6 風の間隔広く 束の間のぽかぽか陽だまりに包まれて☀️ どこかホッとひといきなネコノヒゲ🍵🐈 今日は水の代わりにお茶をあげたくなってしまう🍵