6月2日 ハニー紳士キッズ🍨💐🥤😎🐝👦🎵~キャロットアイスブーケ最初のお客様🥕🍀~

画像1 ──── 余韻🥤🐝 満開に開いたアイスブーケの最初のお客様はなんと⁉️ハニー紳士キッズ😎🐝👦✨あつらえたようにサイズ感ピッタリなミニ紳士に心華やぐ🍀😌
画像2 キラリとサングラスを輝かせ🕶️✨ハニー紳士キッズは空の彼方へ😎🐝👦✨
画像3 ガーデニングをやってなかったら、見ることはなかったこの光景🍨💐🥤🐝🎵✨なんだか心はずむ🎵
画像4 食いついてらっしゃる🍨💐🥤🐝🎵それにしても可愛い花姿💐
画像5 ごくごく美味しそうに花の蜜を堪能するハニー紳士キッズ😎🐝👦✨バニラ味だろうか🤔急に子供の頃憧れた養蜂園のソフトクリームが食べたくなった🍦🐝😋
画像6 さすがに雄しべ雌しべは両手で掴める大きさじゃないけど、なんだか紳士的🐝✨サングラスはオラオラ系なのに紳士的🐝✨
画像7 ブーケからブーケへ飛び回る紳士キッズ💐💐💐🐝👦✨
画像8 よく見てみると🔍️ストローをブーケの中へチュ~っ💐🥤🐝水平に伸びる羽がなんとも美しい✨
画像9 おっ!お尻が浮かび上がった‼️🐝🔍️
画像10 胴体に走るカラーホイルなグリーン🐝🌿✨羽だけじゃなく、胴体も玉虫色に変化してる🎵
画像11 少し体が浮かび上がった!🐝))🔍️
画像12 拡大して見ると🔍️玉虫色にキラキラ色が変わる羽✨なんてきれいな羽姿🐝✨そして、パステルにツヤめくハニーオレンジな胴体🍊漆黒に走るビーカラー🐝✨
画像13 それにしてもちっこい🐝💦体格的に、この前やってきた紳士の1/10スケールくらいだろうか?🤔ちいさなちいさなアイスブーケの花にぴったりサイズの“ハニー紳士キッズ🐝👦”✨
画像14 鮮やかなビーカラーに黄金に輝く背中、オラオラ系のサングラス🕶️✨ハニー紳士(ハナアブ)だ🐝✨
画像15 ピタッ🐝 止まった❗ちょっと大きめの蚊とかカゲロウかなぁと思ってよく見てみると🔍️
画像16 そして、テントウムシを見つけたタイミングでアイスブーケにやってきたこの子🐝✨なんだか見覚えのあるホバリング((🐝))