10月21日 ハニー紳士がやってきた🏵️🥤🕶️🐝~~🎵 ~思いがけないフェイス🐝✨~

画像1 ───── 余韻🍀 無音で再び現れたハニー紳士🕶️🐝✨やることなすこと紳士な彼がふいに見せたあいらしい表情🕶️🐝✨ 思いがけないかわいいフェイスに心はずむ🎵
画像2 見上げた空に、巨大な魚影が🐟️⁉️ なにやら楽しい事が起きそうな予感🎵
画像3 存分に、マリーゴールドの蜜を堪能したふたり✨ごろんと仰向けになって空を見上げる☁️
画像4 (なんか、ワイプから見守るような温かい笑顔が見える🌳🚲️✨これこれ❗この笑顔だ🎵なんだか鼻からチョコレートの香りが抜けていく✨)
画像5 ごくごく🥤うまっ😋ごくごく🥤うまっ😋
画像6 (ん❗こ、これは⁉️飲んだ瞬間、蝶がひらひら🦋✨口の中いっぱいに広がる甘い春🎼🦋✨鼻から抜ける陽だまりの薫り☀️俺の心の中は洗濯日和だ・・フッ😏だモン🎵)
画像7 ごくごく🥤
画像8 ミツバチくんとハニー紳士の事がうらやましくて仕方なかったふたり🤤🤤 早速、天然のストロー片手にマリーゴールドの蜜へ🏵️🟡🥤✨
画像9 ディン🎼
画像10 ディン🎼
画像11 甘い蜜の香りにいざなわれやってきた ごろ~風タイガーくんと雷様✨ (なんだか、みょ~に腹が・・・減った。。) ディン🎼
画像12 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎵
画像13 ごろ~🎼
画像14 ごろ~🎼
画像15 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎵
画像16 ごろ~🎼
画像17 と⁉️ふいに───── ごろ~🎼
画像18 そして、彼は飛んでいった🐝~~✨
画像19 そして、心赴くまま、偶然にフォーカス📷️✨ハニー紳士の飛び立つ瞬間を激写((🕶️🐝))📷️✨ なんだろうこのハチドリ感✨あいらしかったサングラスもキリリとつり上がって、なんたる勇ましい表情🕶️🐝✨ かっこよすぎる🎵✨
画像20 ふいに、無音の羽ばたきTAKE OFF((🕶️🐝)) ミツバチはブ~ンと羽音がするけど、ハナアブはほぼ無音でホバリングなのです((🕶️🐝))✨去り際に、チュッとさりげないKISS🏵️♡🐝 紳士だ✨
画像21 お次は、風船かずらの花へ🏵️🥤🕶️🐝~~🎵さりげなくストローをさしてごくごく🏵️🥤🕶️🐝🎵正面から見るとこんなにもあいらしい表情🕶️🐝🔍️✨かわいい😊初めて見せてくれた表情に心はずむ🎵
画像22 早速、マリーゴールドの蜜をごくごく🏵️🟡🥤🕶️🐝✨
画像23 おおきなサングラスに🕶️✨黄金に輝く背中✨透き通る羽✨そして、お腹に鮮やかなビーカラー🐝✨ ハニー紳士見参🏵️🟡🕶️🐝🎵✨
画像24 と、そんな至福のひとときに浸っていると、さりげない一筋の影✨目で追った先に、まさかのハニー紳士🕶️🐝✨