吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍🏫👩🏻‍💼🌡️🗾📍🧒🏻👩🏻🧑🏻☔🐈🐅 #121

画像1 今日も空へ
画像2 ちょっとだけ明るくなった空を見つめるせなか。 なんてあいらしいのだろう🐅🍵
画像3 ふいに晴れ間が出るときのようにさーっと空が明るくなって✨ 見上げて🌞を探して見るも見つからず💦 精一杯の明るい方へ 一緒に空を見上げて、思いっきり深呼吸🌿✨
画像4 扇子のように鮮やかに開いた羽✨ これこれ! いつも鳩サブレーな子がちょっとだけサービス🎵
画像5 と、ふいにめずらしき鳥が近くに🐦 いつもの子たちに比べると丸々と太ってる💦
画像6 束の間、雨はやんだものの見上げると、まっしろしろな空☁️
画像7 しっとり苔丸の上におさまるタイガー🍵🐅 マットな朝も ほっこり🍵まったり🍵
画像8 昨日はちょっと物足りなかったので💦 今度は左上に余白。 紋付き袴着ておおきな筆で一文字入れたくなる余白🖌️ 意外と好きかも🤔
画像9 雨降りな朝☔ 雨と雨の合間にササッと水やり📷✨ なんにもないまっしろしろな空をぼんやり眺めるネコノヒゲ☁️🐈