天使の雫💧👼 ~はじめての多肉植物🌿 #6~

画像1 ありがとう😌 またね💫
画像2 天使の翼を身に纏う天使の雫👼👼✨ またしても妙に似合っていてクスッと笑ってしまった🍵
画像3 昼下がり☀️ 遠くの空に天使の翼👼 ペガサスの翼のような純白の羽✨ 天然の造形美にうっとり✨
画像4 天使の雫❌雲のハート ☁️👼 ただただかわいい癒しにほっこり🍵
画像5 ふいに見上げた空に かわいいハート☁️💫
画像6 まずは鮮やかなポーチドエッグ🍳 おいしそう😋
画像7 今日もポエムな空☀️ ひげ雲の天体ショーにワクワク🖍️🎵
画像8 空に掲げてみると ぷくぷく空に浮かぶバルーン🎈
画像9 今日もちょこんとおさまるタイガー🐅 ポップにかわいい新しい癒し🍵
画像10 眩しい陽射しに照らされて🌞 鮮やかに煌めく葉花🌿✨ 今日もいい笑顔✨ やあ!やあ!おはよー🎵
画像11 明るい陽射しの通り道🌞 そして後ろに長く伸びる影 なんとも言えない美しい雫のコントラスト👼
画像12 ちょっと斜めから📷✨ 葉陰にあいらしい渋谷のハチ公🐶✨ モコモコもこもこ 相変わらず得たいのしれない緑の生命体🌿✨ でも、見てるだけで なんだかほっこり癒される🍵
画像13 眩しい陽射しに照らされて🌞 くっきりトールに伸びる影🥤 トッピングはかわいいハートふたつ🎵 多肉ならではの葉緑のコントラストがなんとも爽やか🌿✨
画像14 風のない穏やかな陽気☀️ ぽかぽか陽だまりに包まれて鮮やかに煌めくスカイグリーン🌿✨ やあ!やあ!おはよー🎵