9月25日─26日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して。~丑三つ時大作戦🍀~

画像1 “わっ❗あったか~い😌万ちゃんと一緒に大冒険🎵” “おぉ❗ポケットの中に隠れるとは名案じゃき~✨おまん、策士じゃないかぇ🔍️✨” “ヒヒッ🍉😊策士ちゃうで☝️スイカなぎちゃんやで☝️✨” “おぉ❗なんか信玄の背中に似ておるな🐲🟦🟪🎵” “懐かしい😌🐅” “楽しみだモン🎵” “楽しい旅にしようねーーー📣👩🏻‍💼🎵” ────── なんだかエモーショナルなシルエット🍀 ついに動き出した丑三つ時大作戦🗺️✨果たして ────── 。
画像2 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 “なんじゃきなんじゃき🎵バレない方法があるんかぇ?” “わっ❗もしかして大冒険🎵” “おぉ❗懐かしいな🐲🟦🟪✨” “おーーーい❗” “どうしたモン?” “お茶( ・`д・´)🍵” “なるほどぉ🌜️🥕😌” “ヒヒッ🍉😊わーい❗丑三つ時大作戦や~🎵” ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 (なんだなんだ❗あの花畑に行くのか🐝蜜のことを考えたら猛烈に、腹が、、へった。。)
画像3 “実は・・・” ヒソヒソ🍉( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 “ヒヒッ🍉😊” ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ふいにはじける丑三つ時大作戦🍀✨──── “やろ❗久しぶりにピクニック行きたいねん🧺🥪🥤🍉😊✨” ヒソヒソ🍆( ゚д゚)(゚д゚ )☁️ “でも最近ご無沙汰だからなぁ👬🤔” “(くいっ👓️)なんかあったんじゃねぇか” “ヒヒッ🍉😊でもこれなら絶対バレへんで☝️”
画像4 と❗ふいにトコトコ((🍆)) にっこり笑顔でなにやら目配せ🍆✨“みゃあーー(=🍆ω🍆=)🎵” “ヒヒッ🍉😊頼朝さんや🎵久しぶりやなぁ✨なんやなんや❗ついてったろ🍉🎵”
画像5 ヒヒッ😊 ───── しっとり雨露に濡れる葉緑も思わずにっこり三日月笑顔🌜️😊✨
画像6 ポッ🎼🏵️🟢🟢🟢💤😳
画像7 ポッ🎼🏵️🟢💤😳
画像8 満開にはじける笑顔に包まれて、明日を夢見る花つぼみたちも思わず、ポッ🎼🏵️🟢💤😳
画像9 (なんて繊細で可愛らしい旋律🎼😌周りを包み込む鮮やかな色彩がガツンと効いてくるぞぉ😌) (いいじゃないか、満開の秋🎼🍳🎑🐧中秋の名月にぴったりだ🍡🌝✨いいぞ俺🎵これ、当たりだ🎵) (なんて、甘い香りなんだ✨もぅ口の中がハチミツだ🍯😋蜜のことを考えたら猛烈に💦腹が、、へった。。)
画像10 “わっ❗きれいな黄色☕😊癒される~🎵” “あっ❗かすみ草が咲いてる🎵👩🏻‍💼わっ❗あの花、なんてダイナミックな色🎨” “おっ❗トレたまになりそうな予感✨メモっとこ✍️🥚🎵” “なにこの無数の小花・・・う~ん💦気になる。。角が立つまで質問してみようかな🤔✨” “あの花と花の間にロープを結んで・・・😏🏈🎵” “ははっ😊これは経済が動き出しそうですねぇ☕👓️✨” 🐡😊 “まさに笑顔満開✨百花繚乱ですねっ👓️✨” “ふふっ😊みんないい笑顔✨なんだかワクワクしますね🎼🎵”
画像11 “遊ぶモーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗お花が満開や~🎵” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)🎵” スリスリ🎼🏵️((🐅😳✨ “花びらがギザギザだぁ~🐅🎵”
画像12 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 軽やかなリズムに乗せて、跳ねる足跡👣✨ ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像13 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “わっ❗かすみ草が咲いてるニンジン🥕🎵なでしこに、百日草さんたちも🎼🏵️🟡🟣🔴✨さっそく記念撮影だカロテン📷️🥕⤴️✨” 満開のビタミン息吹きと一緒に、YES❗自然にフォーカス🥕🎼🏵️🟡🟣🔴📷️✨
画像14 “おっ❗こっちも満開🎼🏵️🟡🟣🔴✨百日草も日日草もみんな元気だなぁ🍺🕶️😊🎵” “フッ👓️😏これはウチらも負けてられへんで~😤” ─────── 元気いっぱいに華やぐ植物たちからパワーをもらって、すっかりビタミン笑顔なふたり🕶️👓️✨
画像15 “おっ❗かすみ草の花が咲いてるぞ🕶️😊🎵お見事っ🍺🕶️✨” “フッ👓️✨開花のお祝いに麦茶で乾杯や🥂✨ラムネもぎょーさんあるでぇ👓️😊🎵”
画像16 “あっ❗なんとあいらしい😊よぉ咲いてくれたな😌🍵✨” “ん?数正殿、その押し花は・・・フッ😏🌀(本当に殿の事が好きなんだな😌)” “しっ🤫アホたわけ😏🐲🟦🟪✨”
画像17 “おぉ❗なでしこが満開✨これはいい表紙になるぞ🎵” “なんと鮮やかな赤紫🎼🟣🔴✨あのちいさく揺れるかすみ草もいいな✍️新作のイメージが沸いてきたぞ🎵” “うふっ😊みんなどんどん笑顔になっていく🎵白梅堂から和菓子をたんと持ってきましたよ🎵おひとつど~ぞ🍡🥮🎵” パクッ😋“焼きたてじゃ~😋🎵”むしゃむしゃ😋パクッ😋 “ふぁっ😳” ────── 次々と花咲く笑顔をにっこり見守る牧野富太郎博士🍀✨
画像18 悪者に家畜にされている今だから見える“自由”📖 凛とまっすぐそびえ立つペン先に、そっと淡い希望を乗せてみる🎼✒️😌
画像19 そんな華やぎから滑り降りると🔍️硬質な花つぼみの隣でふんわりふわふわ((🏵️🔴🟣)) 花びらが膨らんでいく✨ 朝の斜光にキラリと輝くガラスペン🖋️ 胸はずむ赤紫のインクにつけて💧🔴🟣 緑のキャンバスを走る“自由”✍️✨
画像20 柔らかい葉緑と硬質な花つぼみのコントラストが印象的だったこの子たちも見事に開花🎼🏵️🔴🟣✨ 風車な花びらくるくる((🏵️)) 相変わらず、魅せつけられる自然の造形美🎼🏵️🔴🟣✨
画像21 うろこのようなガクに包まれてスヤスヤ眠っていたあの子たちもニョキニョキとバナナのように背丈を伸ばして、すっかり北薫るロールアイス🌀🍨🍌✨
画像22 相変わらず儚げに輪郭を描く花びらのシルエット🎼🏵️🍃そんな儚さとは裏腹に鮮やかな光を放つ蛍光色🟡🔦✨ ───── ちょっと気落ちしたり、雨の日になると、いつもパッと驚かせて元気づけてくれる植物たち🎼🏵️🟡✨
画像23 “ズ、ズズギャン💘百日草が満開じゃき🎵なんちゅう明るい笑顔をしちゅう😳今日もそうやってパッと明るく街を照らしとるんじゃろ❗なっ😊” “万ちゃん❗日日草も満開ですよ🎵街のみんなにお裾分けしなきゃ🎵”
画像24 “ズギャン💘正体はおまんらかぇ😊よぉ咲いてくれたのぉ🔍️😳” “わ❗かすみ草も咲いてる🎵ちいさく揺れてかわいい🎼((🏵️))😌”
画像25 すっかり純白に染まり夢見心地でいると、ガツンと目の覚めるような情熱の紅🎼🏵️🔴✨思いがけないなでしこの花つぼみに再び心跳ねる🎵
画像26 花終わり、枯らしちゃったかなと思っていたこのブーケ💐 あいらしく見つめるちいさな眼差しに思わず心ほどける🎼🌿((🏵️))😌
画像27 心はずむまま、ふと視線を緑へ移すと、思いがけないシルエット🔍️✨ 思わず漏れる吐息にちいさく揺れる花イチリン((🏵️))✨ なんと❗かすみ草に花が咲いた🎼🏵️✨
画像28 そう😌星はじけ、なでしこの花が咲いた✨ パッと明るく広がる純白の息吹き✨ ひんやり時を止めていた朝の空気をギザギザ鮮やかに切り取っていく🎼🏵️◯✨
画像29 そして、週末 空色に濡れる雨ノ跡🌂 ───── “万ちゃん❗見て🎵水たまりにハート♡🎵” “ズギャン💘なんちゅうあいらしい形をしちゅう😳・・・ん?水たまりに花が咲いちょるき🎵新種じゃないかぇ🔍️✨” ────── あいらしいハートの隣で水面に移るは、待ち焦がれたシルエット🎼🏵️✨これも“愛” たぶん“愛” きっと“愛” ♡🌂
画像30 週のど真ん中🕔️ 出掛けに水やりをしていると⛲キラリと輝く星ひとつ🌠 トウモロコシ並ぶ花ノ跡🌽 純白の星からはじまるネバーエンディングストーリー☆✨📖✍️