6月20日 梅雨曇りでも目玉焼き🍳✨~スイカドライブな心の散歩🍉🍀~

画像1 今日は梅雨曇りなので空写真は真っ暗くら☁️📷️💦なので最後は、晴れマークな笑顔のタイガーくん☀️🍉🐅✨明日は水色の空みれるといいなっ🎵
画像2 “元気ですよ~🌜️🎵” モコモコぷにぷに弾むお返事👼👼👼👼✨
画像3 残念ながら最初にウチに来た子はパトラッシュ🐶👼💦楽しい想い出詰まった鉢植えを囲んで、今日も雫ちゃんたちは元気にハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)✨久々登場タイガーくん🍉🐅✨天使にしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像4 キラキラキラと葉肉を滑るちいさな雫たち✨曇りでも夏薫る空に一服の涼😌🎐✨
画像5 お次は、久しぶりに天使の雫ちゃん👼✨頭に懐かしい匂い玉のようなひとしずく💧🍃
画像6 と、そんな所に現れたタイガーくん格好のえじきに🐅✨🌿🎵・・・戯れてらっしゃる🌿🐅🎵 今日も植物たちを楽しみの糧に🌿🧒🏻👩🏻📖✨
画像7 お次は、急に増えた感のあるそよ風くん🌿))✨ 裸足でいると目玉焼きになりそうなぞうさんせなか🐘💦無風に蒸しっと💦風を心待ちにしている様子🌿💦
画像8 “元気ですよ~🌜️☕☕🎵” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼✨穏やかに紅茶薫るひととき☕
画像9 紅茶薫る煌めきにいざなわれ、颯爽と現れたタイガーくん☕🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 まずは、ゆらゆら揺らぐ紅茶色なさやたち🌜️☕✨残念ながらプリズムはできなかったけど💦さやたちはこんなにも鮮やかな紅茶色に染まって楽しませてくれている🌜️☕🎵✨
画像11 風になるタイガーくん🍉🐅✨今日もワクワクがはじまる🌳🚲️🎵
画像12 まっしろな はギョろも(羽衣)纏ったなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 ジャーン🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨
画像14 今日は朝からまっしろしろな空☁️唐突に明るくなったなぁと空を見上げるとぼわんと浮かぶ目玉焼き🍳✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🍳🍀ちょっとぼんやりポーチドエッグ🍳💦でも嬉しい目玉焼き🍳✨