9月12日 初採種🎵紙風船からハートな種🌿🟤(●♡)(●♡)✨ ~風船かずらDE丑三つ時大作戦((🟢))~

画像1 はじまるっ🎵
画像2 ふいに、カリスマたちが勢揃いで“エンジョ~イ🤲🏻✨” 新しい仲間が増えて(●♡)(●♡)✨ 今日もギャルサーがはじまるっ 🍉😊👼👼👼🐅 🍉👹🌩️ ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀 (●♡) (●♡) 🎵✨
画像3 ふと空を見上げると、かわいいハート雲♡☁️✨
画像4 “ヒヒッ🍉🎵” スイカなぎちゃんもほっこり🍵嬉しそう😊
画像5 みんなほっこり🍵愛でてらっしゃる😊
画像6 あいらしい息吹きにほっこり癒されるタイガーくん🍵🐅✨
画像7 なんて可愛いらしい横並び🌿🟤(●♡) (●♡) 🎵ちょっとビターなチョコに●クッキー生地なハートの剃り込み♡🎵
画像8 “ヒヒッ🍉🎵”
画像9 “来たモンっ🎵”
画像10 “(くいっ👓️)“来たっ🎵””
画像11 “きたっ🎵”
画像12 ““来たっ🎵””
画像13 “来たっ🎵”
画像14 クラフトハートをめくると🤎💫✨なんと⁉️ハートな剃り込みの種ふたつ🌿🟤(●♡) (●♡) 🎵
画像15 いざっ🎵紙風船🟤✨
画像16 “ヒヒッ🎵” スイカなぎちゃんもワクワク🍉🎵ドキドキ🍉🎵
画像17 夢膨らむ紙風船を前にみんなワクワク🎵ドキドキ🎵
画像18 収穫用のランチョンに置いてみる🎵体感的に重さらしい重さは感じないものの、カラカラカラと種の転がる振動が繊細に伝わってくる🎵なんだかまったり秋薫るひととき🍵😌
画像19 と、唐突に“もぎっ🟤”速攻でもいでご機嫌な田中さん👩🏻‍💼🎵
画像20 何度見てもグッとくるこのクラフト感🎵丑三つ時大作戦の続きがはじまるっ🍀🎵
画像21 と、ほっこりした所で、種スケルトンな紙風船へ✨持ち主はなんと正統派ちゃん🌿🎋✨ キラッキラに煌めく葉緑たちの上で、ふんわりふわふわ浮かぶ☁️おじいちゃんのお尻と赤ちゃんのお尻🍑🍑 ((🟤👴)) ((🟢👶))
画像22 なんてあいらしい相合傘🟡☂️♡🟢✨
画像23 そんなふたりの後ろに可愛い影🟡🟢✨
画像24 “ハッピー🤙🏻元気元気ぃ😆見て見て~浮かんでるよ🎵” 頭と頭をごっつんこして、心はずみっぱなしの思春期ちゃん☘️🟢🎵
画像25 心ポカポカなままやってきたタイガーくん🍉🐅☀️思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像26 ハートのイヤリングだった果実もぷっくり膨れて、ふんわりふわふわ☁️グリーンハートな紙風船((🟢💚))✨
画像27 と、その前に小さな春の物語📖 スラリと伸びた弦先で可憐に揺れる紙風船((🟢)) 思春期ちゃん☘️✨
画像28 “も、ももも、もぎたい🎵” 今日はちょっとしゃくれてる田中さん🌜️👩🏻‍💼
画像29 ドドドドドドドド
画像30 ドドドドドドドド なにやら今回も3D唇なくちばしレーダーがキャッチした様子👩🏻‍💼📡