9月25日─29日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して。~丑三つ時大作戦🍀・らんまん🍀🍀~

画像1 TVは最終週だけど、Gardenでの物語はまだまだこれから📖🍀✨ 毎日が楽しみだった“らんまん”🎼🏵️🏵️✨たくさんたくさんありがとう🍀
画像2 心動くままに、ネバーエンディングストーリー📖✍️🍀
画像3 はじける笑顔に癒されて🍀
画像4 雲が覆っていても、笑顔を描いて✍️
画像5 秋になったから、あの子たちをピクニックに連れていこう📖✍️ 悪者に家畜にされるような人間が、これ以上増えないように、自分で終わりにするために、ここで闘う📖✍️。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27 らんまんに感銘を受けて書きはじめたスケッチ🖼️✏️ 描いて見ると、カメラでは気づかない形や色、そして香りや表情を見つけることができて。素人ゆえに、その日その瞬間のはずむ気持ちが線に残っていて😌どれも大切な自分の1ページ📖🍀 ─────── だから、今日は、時計を止めたこの風景に色をつけてみようと思う。
画像28 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう♡😌 ────── 不安が入り交じる新しい空の下、生きるヒントをくれたこの言葉。そして、らんまんを見る度に、植物の事が一層好きになり、知りたいと思うようになった。気づけば、そっと花びらに触れ語りかける日々🎼🏵️🟣🟡🟢✨ 心に彩りをくれた大切な知り合いたち🎼🏵️🟣🟢🟢🌿🌳🐝🐞🦋✨ 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ──── 🍀