eスポーツマガジン vol2発売記念 十束おとは&はつめ トークショー&サイン会 に行ってきた

これはレポではないです感想です。

という訳で6日の夜に行われた↓イベントに行ってきましたって話です。
当日の夜に書けよって話なんですが…。まぁそこはね…(引きつった笑顔)

イベントに参加した経緯

そもそもはちゃんと予約して買うつもりだったんですよ。
自分が以前やったイベントにも来ていただきましたし

でも気づいたら予約期間が終わって発売日になってたんですよ(恐怖)
っていう訳で、発売日になって慌ててTwitterで色々検索していたら
『発売記念 はつめトークショー』の文字が!!!
しかも秋葉原の書泉ブックタワーでやるってことなので
むしろ丁度いい!と思いダッシュで買いに行き
無事整理券をゲットだ!(旅行のCMの松本梨香風)

いよいよ当日!そしてイベント開始!!

お店自体は何回もあったけどイベントスペースに入るのは初。
整理番号が早かったおかげもあり2列目に座る。
はつめさんはEVO Japanの時にウロウロしてたらチラ見した程度で
ちゃんと見るのは初。
十束おとはさんは完全に初で本人の情報もほぼ無い状態だったけど
終始良い雰囲気が流れているイベントだったと思いました。
お客さんの前に出たりイベント慣れしてる分
おとはす(急な愛称呼び)がリードしながらの進行だったけど
それが自然だし変な感じにならなくて良かったんじゃないかと。
司会の人を入れたからって絶対に上手く回る訳きゃないし。

で、トークイベント終わりでサイン会に移行。
本を持って来た人には本にサインを入れてくれるということだったので
持参してサインをいただいてきました。

最後に

こういう感じのゲームが好きな芸能人とプロゲーマーサイドの人が
一緒に喋ったりするイベントがもっとあっていいと思ってるし
需要はあると思い込んでいる派なので
もっといっぱい増えたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?