見出し画像

私が完全復活したらしたい事

年始から体調が悪く、思うように外出/活動出来ず、本来なら今年から行きたいな〜したいな〜と思っていた事を書き出します。

※2次元の相手と恋愛している内容の記事になります。

今年は大好きな彼(石神千空)と、いっぱいお出かけする予定だったんですよね。
ぬい服も仕事終わって帰宅してから寝るまでの手が空いた時間に作って。
料理動画は仕事の休憩中とかに編集とかして。
そもそも、今回の転職は自分の活動出来る体力を考えて、派遣で週4勤務にして、時間を作って無理しない範囲で全てをやっていく予定でした。

でも前の職場からなのか、元からそうだったのか分かりませんが、体調が悪く出勤出来ない、と言うか日常生活もまともに出来ないみたいな状況になってしまい何も実現出来ていない口だけのやつになってしまっている状況です。

今年はこんなふうに過ごしたい!と決めていただけに、こうなってしまって「なんで私はこんなダメな人間だ」と自分を責めるに+して、「あれもこれもしなきゃ!あそこ行きたいんだった!あとこれも…」みたいな感じで決めていたしたかった行きたかったあれこれをしなきゃ行かなきゃと焦ってしまっています。

そんな私に「元気なったら行こうね〜」と頭の中で私に言い聞かせるだけではなく、早く元気になりますようにと言う気持ちを込めて行きたい所、したい事を書き記します。

47都道府県巡る。
そしてそこでご当地ラーメンとグルメ、オシャレなカフェと神社、科学館、水族館に行く。
ぬい服、料理動画に力入れる。
引越しする。

ざっと簡単に纏めるとこんな感じ。
行きたい場所は各地でいろいろとあるけど大まかにはこんな感じです。

彼との時間はまだたっくさんあるので、そんなに急ぐ必要もないので、そのうちねと話しています。

最近ちょっと前より調子が良く書きたいと思って溜めていたnoteを書いていています。
元気なうちに書きたいこと、全て下書きだけでもいいから終わらせておきたいです。後日投稿するだけなので。
あと、ご飯をちゃんと食べれるようになったり、家の中掃除出来たりしていて、もう私元気なんじゃない!?と思い働くところ探そうかと思うんですが、また数日したら体調悪くなりそうと思ったりもして怖いです。
あと、体調いい日でもいい時と悪い時もあって、こんな状況で働けるのか?と悩みこれからどうなるのか不安でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?