おはようこんにちはこんばんは

三つを代表してこんにちは!僕は文系の大学生です。
大学がめんどくさくて行っていないので時間が余って余ってしょうがありません。この無意味な日常をいつか振り返って後悔するために日記でも書くかあとnote始めてみました。意識高いやつら(自己管理のできる素敵な人たち)への妬みとか書くドブみたいな日記にしたいです。
日記なので自己紹介はしないけど文章の中に広がりそうな話題あったらリアクション欲しいってのもあるのでお願いします。

今日は学校がオフィシャルの全休だったので12時とかに起きてからバイトまでずっとダラダラしてました。今学期に入ったくらいからゲームオブスローンズという海外ドラマにハマってそれのシーズン7ーエピソード3、4、5を見ました。

これは本当に面白くて何が面白いのかっていうとよくわからないけれど、自分は美しい西洋人たちが殺しあったりするグロテスクな描写と家族や仲間の愛が見える暖かい描写の両方が観れるところが好きです。シーズン1からシーズン8まであって1シーズン10話で1話60分とかなり長いけど見だしたら止まらないくらい面白いです。プライムビデオでシーズン6まで観れるのでオススメ。ゲームオブスローンズ観てる人はネタバレ禁止で感想共有したいです。

五時半くらいまでドラマ見たらバイトに向かいました。今日は仲がいい子と、可愛い子がいたので楽しく頑張れました。バイト中にあまり仲良くないやつにいじられて面白くないよと言ってしまったことを後悔しながら帰りました。僕は自分で自分のことを面白いと思っている客観性のないつまらない人間(周りから見たら僕もそうなのかもしれないという恐怖はある)が苦手でそういう人に当たり強くなってしまいます。もう大人なのでそういうところなくして分け隔てない人間になりたいです。今からゲームオブスローンズの続き見た後、アルコアンドピースのラジオ聴きながら寝ますおやすみなさい。