見出し画像

悲しいなぁ・・・。

今日、飼育している金魚が☆になりました。

キャリコ柄の玉サバって品種。

1ヵ月前は琉金の子が☆に。

今の仕事に転職して2か月。

金魚は飼い主の身代わりになるっていわれているらしい。

こんな僕のために。

君たちと出会って、初めて他人に趣味は金魚飼育です。って自己紹介したね。

そこから話が広がり助けられた事がたくさんあった。

ありがとう。

とても大事に育ててたつもりだったけど。

足りない事ばかりでごめんね。

娘も命について考える時間になりました。

ありがとう。

君たちへの思いは残った子たちに捧ぐね。

本当にありがとう。そして安らかに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?