見出し画像

BOOTHの商品たちを紹介するよって話


こんばんは~shirohaです!!

今回はBOOTHの商品をひたすら紹介していくよ!
対戦よろしくお願いします!!!!
💪( `ω´ *💪)


■原画(額装作品)の紹介■



直撮りお写真!アクリル板の反射が強いので外して、キラキラも気持ち伝わるように角度をつけて撮影しました。
額装はこんな感じ、マットもふわふわ+柄入りのものに面金をつけました。マットは1枚目の下の方と3枚目が見やすいかも


実はお花のキラキラ、外側と内側で2種類使っています( ´ ` *)


おむかえしてくれた方に末長く寄り添えるように、あなたの100%はわからないけれどどんな時も隣に居ることは出来るよ大丈夫だよって絵です。

これお気に入りすぎて正直今回出そうかめちゃくちゃ悩みました…!
自分が今まで描いてきた中で一番大きい絵だし、理想に一番近い形のまま完成出来たので////

もし通販でおむかえしたいなって思ってくれた方がいたらそれもしあわせだなって思って並べてみます(´`*)
BOOTHには額装全体のお写真なども載せるので、ウインドウショッピングとしても楽しんでもらえたら嬉しいです!

他のドローイングたちと同じく今回のみの販売となります~よろしくお願いします✨

前回書いたいっしょに並ぶドローイングたちの紹介記事↓


■とつくにシール7枚セット(おまけつき)の紹介■


つやつや防水シールも作りました!!!!

これ!!!!


全体的に古びてるけど鮮やかな本をイメージして作りました。赤青緑の3色ランダムでお届けです〜!


ATCと比べた時に額装作品のシールは一回り大きくなってます。つやつやすぎてめちゃ反射してる✨️


今回実験的に角丸と普通のを選べるようにしてみよかなと思います✨️

そしてシールセットのおまけはとつくに額装作品のデフォルメ全身ステッカーです!!

これもつやつやシートで防水!!!かなり大きめに作りました。

タテ10cm弱あります。好きな感じにカットして楽しんでもらえるように余白も大きめに取ってあります////


「空の国」「夢の国」の子たちのも合わせて全3種です。
シール1セットにつき1枚のおまけで、お届けはランダムです。2セット以上おむかえの方には3種全部つけちゃいます✨️

正直額装作品の全身ステッカーは毎回作りたい気持ちはあるけどなかなか…手が遅くって…( ;ω;)オォン
今回作れたので嬉しいな~!!みんなもいっしょに楽しんでくれたらもっと嬉しくなっちゃうな…////


■Boostお礼の話■


今回のお礼はいつもの原画にプラスしてティータイムセットを!!!お届けします!!!

パッケージ(?)というほどではないけど書き下ろしのバレンタインちゃんを置いてラッピングのデザインしたり…ちまちま裏でがんばったので良かったらもらってあげてください(´`*)
多めに用意したけどもし足りなそうだったらおまけ原画付の方優先になるのでそこだけ本当にごめんね…!;;

中身は紅茶と、私が毎年買いに走るほど好きなちびチョコたち!
紅茶はみんなの2024年に嬉しい事があるように、幸せを呼ぶと言われているワイルドストロベリーにしました✨️
その中でも種類がいくつかあって、香りが強いものや紅茶特有の後味が強いものなどなど…届いてからのおたのしみって感じです(´`*)
好みの紅茶が届くとは限らないから苦手だなって思ったら無理せずポイしてね( ´・ω・` )


ちなみに書き下ろしはこんな子(原画はATCサイズ)チラ見せ


あとBoostおまけ原画の内容についてたまに聞かれるんだけどだいたいこんな感じ

2000円~3000円→10角ドローイング
4000円→はがきサイズドローイングかATC
5000円→ATC
6000円→コラージュ額風台紙つきATC
7000円以上→上記の組み合わせや額装なしの通常イラスト等、都度相談させてもらってます。
端数はドローイングポスカとか過去作シールとかグッズをお届けしてます。

「2000円以上の方には~」って基本BOOTHのヘッダーに書いてるけど、なんやかんや上の表に沿ってお届けしてるので良かったら参考にしてやってください!


今回のBOOTHはこんな感じになる予定です!!
おまけやらなんやら自分のキャパのギリアウトみたいなとこまでがんばりすぎてしまった…まいっかバレンタインだし!!!!(?)

みんなに楽しんでもらえますように~!!!♡♡✨️
(∩*´∀`)∩


今回もここまで読んでいただきありがとうございました!

次の記事でお会いしましょう~!´ω`*



2024.02.08.shiroha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?