見出し画像

ドローイング祭りの子たちやこれからの話



こんにちは~shirohaです!


今回も超ローーーーーング記事になっちゃったので早速本題いきますぞ!💪( `ω´ 💪)



■最近とこれからの話■




24日からARTs*LABoさんのグループ展に参加させていただいております!

本当にありがたいなぁ…こちらの作品詳細や内容については会期終了後に改めて紹介します✨️
場所は武蔵野画廊さんです。
素敵な作家さまたくさんで土曜日までやってるのでご興味ある方はぜひ(´`*)


あとお待たせしていた🎁企画は2月にバレンタインテーマで色紙描きます////


そして2月2週目中にBOOTHも開きます♡♡
内容は
・ドローイング祭りの原画販売
・(たぶん)ATCメインのシールセット
となります!

今回のBoostお礼は通常のものにプラスしてお菓子詰め合わせをご用意しようと頑張ってます(´`*)バレンタインだしさ…/////

袋とかお菓子とかデザイン準備してて、次のnote(おそらく2月頭)で紹介できるように頑張るのでもう少し待っててね!✨️




■ドローイング祭りの作品たちの話■




昨年からちまちま続いていた連続ドローイング祭り、見てくださってたくさん応援してくださって本当に本当にありがとうございました!!!!
。゚(゚´ω`゚*)゚。

それではさっそく直撮りのお写真といっしょに紹介してくよ!!!

今回から写真が見やすくなった(と思うんだ)けど、詳細部分確認したい時はXのメディア欄からお願いします♡♡

(キラキラあるやつは「✨️」←この絵文字がついてます!)



◇1日目◇こっそり猫さん

最初はうちのこ~!何気にはじめてのねこみみです(´`*)だいすきオーシャングレー単色、やっぱりこの分離良すぎる///



◇2日目◇おめかし

でかリボンってかわいいよね~(´`*)ふわもこのアウターもゆるふわ編み込みハーフアップもかわいいので詰め込んでみました!(Xに上げたスキャン画像書き込み前のものだったのは内緒だよ////)


◇3日目◇待機命令

サイバーパンクなケモ耳メンズが描きたいなって(´`*)みんな出動してるのに自分だけ待機させられてムッソリーニになっている子です。この黄色とオレンジの分離がキレイにスキャン出てくれてほっとした思い出…!


◇4日目◇✨️花の香

でっかいゆるゆるみつあみかわいいよね~(´`*)このピンクの分離色も超かわいいので良いにおいしそうなお花を添えました。ちなみにタイトルは「はなのかおり」「はなのか」「はのか」などお好みで読んであげてください♡


◇5日目◇✨️ゆるふわなあのこ

ゆめかわファッションにそばかすメイクの子めちゃかわなので描きました(´`*)ポップな感じにちょっぴりダークを足しました。これは普通の絵の具2色(水色と薄紫)選んでじわじわにしました✨️


◇6日目◇やみかわなあのこ

やみかわファッションに泣きポーズはかわいい、異論は認める(´`*)ゆるふわちゃんと対になるようにダークな感じにポップを足しました。シュミンケさんの新分離色ランダムグレー+ピンクの分離色2色で豪華に仕上げました。



◇7日目◇リラックスティータイム

チェキ風の絵にレモンティーを添えてみました(´`*)外から帰ってきてほっと一息ついてる女の子です。カップとかふわふわニットとかお気に入りを詰め込みました!


◇8日目◇コーヒーブレイク


(諸事情により直撮りの上めちゃトリミングしてありますごめんね;)

7日目の子と対になるような仕事休憩中メンズが描きたかったのです(´`*)手と紙コップが個人的にとても好みな感じで良き仕上がりになりました。分離楽しくて3色使っちゃったけど私の思うドローイングからはちょっと遠くなっちゃった…学びだ…


◇9日目◇✨️ほっとひといき

2023年ラストはうさみみちゃん描きたい!!!!って描きました(´`*)だいすきなキャロットケーキのおやつにお気に入りカップでにこにこです。ツンドラバイオレットの分離が素敵過ぎる…///


◇10日目◇君に願いを

ドローイング祭り2024年初回だしなんかお正月っぽいけどいつでも楽しめるもの描きました(´`*)くまみみちゃんとくまみみだるまお気に入りです~!やっぱシュミンケの赤は発色良くて映えるなあ



◇11日目◇✨️たわむれ

このへんでちょっとダークな子を挟みたかった(´`*)下書き薄すぎてヒンヒン言いながら髪の毛の線画描いてました////オーシャングレーと明るい水色の組み合わせだいすき


◇12日目◇✨️彩りに心を込めて

なんの動物でもない雰囲気のけもみみちゃんが描きたかったのです(´`*)大きめリボンのブーケ、大切な人に送る前に心も込めてる感じ!控えめキラキラでちょっと上品にしました。


◇13日目◇✨️アリスと秘密のおともだち

アリスが!!!描きたかった!!!!薔薇の花水彩感強めにしてみたの良い感じになってよかった~✨️くすみブルーはラメ入ってるやつです、見にくくてごめんね;;

(↑トランプのデザインが気に入ってるので次のBOOTHでなんかおまけにできないかなって考えてます////)


◇14日目◇✨️いたずらなチェシャ猫

アリス描いたらチェシャねこ描きたいいつもの症候群ががが(´`*)ねこ感つよくおめめくりくりにしたの個人的にはお気に入り。アリスのと同じくらい濃い紫にラメ入ってるんですが全然見えない…(´;ㅿ;`)



◇15日目◇いちごの日

いちごからイメージした民族衣装風ねこみみちゃんです(´`*)耳の塗りとかふわくる短めの髪にエクステぽい細みつあみついてるのとか超好みですウフフあとやっぱ赤が鮮やかでニッコニコだぜ


◇最終日◇✨️嬉しい予感

最終日ってことで今までの感謝を込めて描きたいもの詰め込みました(´`*)毎日ドローイング応援してくれてありがとう、見てくれてた人やおむかえしてくれた人に嬉しいことがありますようにって子です////


…とこんな感じで、さっくりですがみんな紹介できてよかった~超満足~~(´`*)

何よりここまで読んでくださったそこのあなた!!!本当にありがとうございました♡♡✨️

絵の向こう側の世界広げたり、私の絵見て色々楽しんでてくれたらめちゃ嬉しいな~(´`*)

ほとんどの子はBOOTHにも並ぶのと思うので、そちらでもよろしくお願いいたします✨️


それでは今回はこのへんで!次の記事でお会いしましょう~´ω`*

何かあればお気軽にどうぞ!

ましまろはこちら

2024.01.26
shiroha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?