見出し画像

へずまりゅうのような人間が動画を出し続けられる仕組みを変えて欲しい!

ほんと動画が一般人でも作れ、またそれをマネタイズできるようになった世の中というのはとてもいいことだとは思うんだけれど、再生回数をあげるためであれば何でもしていいと犯罪行為であったりモラルのかけらの無い人間も出てるのが事実ですよね。

へずまりゅうとかいう人間は捕まりましたが、また性懲りも無く外出てくれば、同じようなことでもするんじゃないですかね?

こんなことを反省も無しに二度目も出来てしまう人間のアカウントは完全凍結することは出来ないんですかね?

そうすれば随分と抑止にもなると思うんですけれど、どうなんでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?