見出し画像

#6続(追記) くろいまなざし杯で対戦した方々について・そしてお詫びとお知らせ

ふと前の記事のおかしい所を見ていたりしていた所…
くろいまなざし杯で対戦した方々を少しサーチしてみようと思いました(´-`).。oO
そしたらですね…

ものすごく凄い方と対戦していた事が分かりました…

今回は短いので目次はありません!
('ω')スッと見てくれたら嬉しいです!

※この記事に関しては本人の許可を得ていませんので、どなたかを直接ここに記すことはプライバシーの権利を考えて今回は控えさせて頂きます。スミマセン(>_<)

ざっと言うと…
チームリーダー・ポケカ有名YouTuber・交流会運営の方と対戦していたことが分かりました…
くろいまなざし杯は元々結構凄い方々が集まると聞いていただけなので、どんな方が来るのかなどはあまり知りませんでした。
正直プロフィール等を拝見した瞬間ビビりました…笑

まとめると…
色々勉強になりました!!!
これをきっかけにまた来年にはなりますが、出たいと思います。
本当に対戦してくださった方々、ありがとうございました!

そして、お詫びです。
タッグバトル杯inトレスタ福重店の記事の完成が少し先になりそうです。
本当にすみません。
本当に書く内容が多く、記憶を遡る事に時間を要すると思います。そしてもう受験勉強もスパートをかけないといけない時期に突入し、noteにあまり時間をかけられなくなります。
なので…先に12/2に出た新弾バトルinトレスタ福重店の記事をあげようと思います。
タッグバトル杯については、年内には絶対にあげようと思いますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。
次の新弾バトルの記事を、お楽しみに。
12/4 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?