見出し画像

#4 ネタの情報量が多すぎる件(意見・要望募集します!)

まずは雑談から。∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

最近ネタがあるにはあるんですが情報量が多すぎてどれから書こうかすごく悩んでいるんですよね。麻雀、モンスト、ポケカ
$€々€<%・・*<・:♪€3×÷× ←俺の頭の中
誰かアドバイスして下さい…という俺の脳の判断の結果になりまして
これから書こうと思っていることを少し書こうと思います。


麻雀のネタについて

雀魂」のネタを主に書こうと思っています。
ちなみに、今のランクは三枚・四麻とも雀士の3です!
そんなに強くはありませんが…最近上がってきております!
そんな中、四暗刻をアガってトップになった時がありました!( ~・ω・)~
最初の配牌が四暗刻を作れるとは思えない配牌だったので、これをネタにしようと迷っていた最中。

モンストについて

実はnoteを書く前はLinevoomをしてました。
そこで主にモンスト投稿をしていたのでこっちでもモンストを投稿しようか迷ってる最中。
そして今は10周年イベント真っ最中
ネタがありすぎるんです!

マイベストワンガチャ前のスクショ

だが…なんか今打っているスマホのメモリ?不足見たいなよく分からないエラーでこの画像しか貼れませんでした( 'ω')/ナンデエエェェェェエエエェェェェエエエ!!!!
やっぱりモンスト投稿は少ししか出来なさそうです。

ポケカ(じゃんけん大会理論)について


ポケカの大会やその他の大会などでもよくある「じゃんけん大会」
これどうやって勝てるの…?って未だに思っている人居ませんか?
俺の長年の記憶の中にじゃんけん大会が何故が多く残っており、その記憶の中の全部を使った理論を暇な時に作ってみると…
その理論が上手くあてはまりポケカのじゃんけん大会で初じゃんけん大会優勝を果たしました!(ポケカ自体は下位)
本当はこの理論は誰にも教えたくはありませんが、ネタとしてはあげたいものです。
前の記事では有料化は殆ど無い…と言いましたが、あまり書きたくなかったものについては有料化にするかもしれません。
初心者なのでしないかもしれません。
後回しにするかもしれません。
では何故書いたのか。ネタにする可能性が微かにあるからです
ただ、この理論はじゃんけん大会で勝つ可能性が上がることを保証します!
↑なんかこの言い回しは詐欺みたい
是非楽しみに待っていて、信用して貰えると幸いですm(_ _)m

まとめ

記事に脳の情報をまとめてみた結果、少し情報を絞ることが出来ました!(* ´ ▽ ` *)スッキリ!
今記事の中にあるもので、是非これを記事にして欲しい!じゃんけん大会理論を無料で記事にして欲しい!
などの意見をくれる非常にお優しいお方は是非コメント宜しくお願いしますm(_ _)m
モンストについては難しいとは思いますが…
他にこういう記事を書いて欲しい!
などのネタの要望もバシバシ受け付けます!
まだまだnote初心者manですが、どうぞ暖かく見守ってもらえると嬉しいです。宜しくお願いしますm(_ _)m
10/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?