見出し画像

noteはじめます

はじめまして

はじめまして、咲と申します。
noteを始めるきっかけをいただいたので、楽しみながら自己発信していきたいと思います。

自己紹介

1996年5月生まれ おうし座 A型
宮崎生まれ 熊本育ち 大学生

幼少期は
書道 バレー 日本舞踊 ピアノ ギター ダンス etc...
をやっていました

何でもまずは自分でやってみる!飛び込んでみる!好きになってみる!の精神で生きています。

旅行と美容と動物をこよなく愛しています。
その他にも人と会うこと、話すこと、書くこと、歌うこと、ライブに行くこと、書き記せないほど好きなものがありますがそれはまた後々。。。(多趣味です)

noteでは

このnoteでは日常で感じたことや私の価値観、趣味、身近にいる素敵な人について綴っていきます。
たくさんの人の価値観や考え方を吸収し、日々自分をアップデートさせていきたいと思っています。
また、私のnoteを見てくださる方に少しでもいいエネルギーを与えることができれば幸いです。

マイペースに更新していきますのでお付き合いください^^

#自己紹介 #現役大学生 #大学生 #日記 #ブログ #エッセイ #被写体 #ポートレート

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?