見出し画像

【まさか自分が?】ネット詐欺被害

🐈‍⬛今日で二月も去っていく。今朝は少し冷たい雨がぱらり。来月は、お楽しみが満載の月!どんな"素敵"が溢れるのだろうか?何でもそうだけど、例え…困難だ!と思える事も、見方や思考するポイントを変えてみると割と楽しめる事もある。一方向にしか向かない目は 新たな視界へ。

…などと、楽しみなイベントが満載な3月が始まろうとしていた前日朝の投稿。わくわくしながら、色んな事を考え始めようとしていたその、2月最後の夜、予期せぬ恐ろしい事件は起こった…。

発端は、少し前に購入したネットショップでのお買い物から始まった。SNSを見ていて、とても良さそうなバスエッセンスを発見!某有名美容家や某元有名女性アナウンサーが激推ししていた一品。「使った後、翌日までお風呂場が良い香り!」と、大絶賛だったのでこちらの品が欲しくて、探すけれどどこも売り切れ…「有名だからもうないかな…」と、諦めていたその時、オークションサイトのようなサイトにその品が2本で破格の値段で売られていたのを発見!もし、使ってみてあまり気に入らなければ売りにでも出そう…なんて考えながら、他のサイトでも探すがここ以上に良い条件はなかった。

※ここからは、かなりリアルにその様子の一部始終をお伝えするので、有料とさせて頂きます。


ここから先は

4,247字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?