見出し画像

【春だから?】また騒々しい

🐈‍⬛新年度、四月に入りとある休日、お天気も良く夕方に予定していた 主様とのご講義(という名の通話) 時間まで 猫と庭散歩を堪能する。裏庭にあるすももの樹、桜によく似た花弁が風に乗り 舞い散る景色が美しい。青空の下に雪が舞うような 不思議な感覚。主様とのやり取りも ふわふわと心地好くて また 貴方に堕ちる午後。

新年度の始まりは、想像以上にバタバタで…自分が思ってるよりも 気力を消耗してる。早く落ち着きたい 時間が足りないな。主様に逢いたいなぁ。あと少しもう少し、沢山 包まれて 沢山 包みたい。纏わり着くもの全てを 脱ぎ捨てて貴方に納まる その日まで、自分らしく 生きてみる。

…と、そんな毎日を送っていると、突然前触れなく…AppleIDの乗っ取りに遭いました…。忙しない時に面倒が重なり、かなり疲弊した。何時何が原因でそうなったのか 心当たりもないだけに、恐ろしく不安になりましたが、主様がいてくれて冷静な判断と慌てず指示を下さったので心強かった。何とか対処出来ましたが、まだ今後が大変で…皆様もくれぐれも お気を付けて。

実は、以前にも一度、主様とのやり取りの命綱であるLINEが諸事情で、出来なくなった事があり、その時もトーク履歴が一気に消えて落ち込んだ。なので、今回は慎重に大切な写真やトーク履歴を 別デバイスへと避難する作業に 追われていた。だけど、その作業中に、ちょうど1年前の主様との 会話を見返して、主様へ送ると「これもうそんなに前の事なの?」と、当時の出来事を主様と話し笑った。思い出せる幸せが良いね。

🐈‍⬛一年前に投稿した写真🐈‍⬛

🐈‍⬛そして、少し前からまた界隈が騒めき始め、奇妙な嫌がらせをあちこちの相互さんの呟きに見かけるようになった。新たな機能が追加されたことで、今まで見えてこなかったモノも見え始め、なんだか面倒が起きる予感が渦巻いていた…。仲良しの相互さん達に迷惑はかけたくない・・・。

ここからは、自分が捲き込まれたその嫌がらせに関する始まりであろうとされる…あくまでも個人的に推測している出来事を、私目線で書きます。かなり厳しい表現もあるかと思いますので、有料とさせて頂きます。


ここから先は

2,522字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?