見出し画像

【購読者向け】「未来を感じたゲーム」と現実

『バイオハザード RE:4』のDLCである『セパレート ウェイズ』を遊びました。

これはエイダが主役となるサイドストーリーです。出来栄えとしては良いものの、おまけ的ではありますね。

しかし、『バイオハザード RE:4』はストーリーが改善された結果、どんどん「まともなゲームの風格」を漂わせていますね。僕の記憶ではかなりふざけたゲームだった印象なのですが。

それはさておき、エイダはフックショットを使ってあちこちを移動するわけですが、これを見て昔のことを思い出しました。あのときは「なんて未来を感じさせるゲームプレイなのか!」と感じたのです。

ここから先は

1,295字 / 1画像

¥ 200

サポートいただいた代金はゲームに化けます。ゲームライターにゲーム代を与えてもっと文章を吐き出させよう!