見出し画像

消えていく時間

今この瞬間は次の瞬間に消えていく
新しく何かが生まれて
今ある何かが消えていく
ただただそれだけなのに
今この瞬間を過ごすあなたのことが
愛おしくてたまらないから
この瞬間の果てに
僕がいなくなっても
あなたの記憶の中に僕がいてほしい
僕はあなたへの愛おしさだけをたよりに
消えていく時間を慈しんでいる
この世にこんな感情があったなんて
あなたと会うまで知らなかった
僕の想いを受け止めて
いつかあなたはあなたの愛おしい人を授かり
その想いを伝えていくだろう
消えていく時間も
僕の心も
永遠になる
思う側から永遠にとけていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?