見出し画像

最終巻が先月発売されていた

昨日、購読中のマンガが続々メディア化されている話を書きましたが、そういえば続巻の発売日などをあまりチェックしていなかったと気付き、調べたところ、

「夜明けの図書館」の最終巻(7巻)が先月発売されていました!
買いに行かねば。

他にも「さんかく窓の外側は夜」も最終巻(10巻)が昨日発売、「舞妓さんちのまかないさん」の新刊(16巻)も明日発売と今月立て続けに出ることが判明。

「さんかく窓の外側は夜」も完結なんですね。楽しみに読んでいるマンガが終わるのはさみしい。

昨日の投稿↓

ちなみに、昨日が連続投稿200日目でした。
日記なので続いているようなところがありますが、決まったテーマで日々投稿されている方々は凄いなといつも感じています。