見出し画像

覚醒〜意識が目覚めていくと・・・アマテラスリーディング心理学講座・コノハナサクヤヒメ編のモニター受講して体験したこと。

真理カウンセラー・真空のまさみち専属マネージャーのハピネスです!!

まさみちさん、そして奥様のAnamuLidii9 さんと共に「この世界を変えるぞ!!」と活動しています。

アマテラス・リーディング心理学講座、第九章コノハナサクヤヒメ編のモニター受講しました!

この講座を毎月受けていますが、回を重ねる度に凄いことになっていますね。

前回のククリヒメ編では、まさみちさんの誘導ワークで、「ただ在る」体験と「何も無い」体験をしました。

このただ在る、というのは、在ること、存在することにジャッジが無く、完璧に全てが起きている、大自然の流れが、ただ流れているといった感覚でした。

そして、何も無い、という体験は、この世界も無い、無、というものでした。

無を体験した時に、その次に現れたのは、真っ暗闇の中に浮かび上がる赤い山々。

この山々は、巨大で、赤々と燃えるようなカラーから伝わってくるのは、全てエゴ、全て低い自我、そしてネガティブということ。

人の欲望がメラメラと燃えているように疼いていて、今にも噴火してしまいそうな山々でしたが、暫く観察していたら、どこか遠くの方、上の方、天空から声がした。

全てが幻想✨
ネガティブは無い✨

それを聞いて、ハッとしました!

全て幻、全てが勘違いなのか!! だから、嘘だよということね。

そして!現代の【真の時代】は、嘘が消える時代、嘘がつけなくなる時代だった。

私の中で、点と点が繋がり、天となった✨

その体験と、そこから自分の意識が変わったのは記憶に新しい。

さて、今回は、コノハナサクヤヒメ編です!

今回も凄かった✨✨✨

前回のククリヒメ編も凄い体験でしたが、今回はそれを上回る衝撃体験となりました。

実は私、このモニターの日程が決まる数日前から、自分史上最悪な状態に堕ちいってしまってました。

詳細は個人情報が満載な為に伏せておきますが、半月前くらいから大きな身内の課題が浮上して、それに向き合っていました。
そして、ブロックが浮上すると至る所で傷に触れていくもので、何見ても、何聞いても、自分の中の悲しみと結びつけ泣いてました。

ワーク直後の感想はこちら、興奮覚めやらぬ状態で投稿しました🤣

InstagramとFacebookに投稿しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは!
ナビゲーターのハピネスです!!!

本日はアマテラス講座の新講座『コノハナサクヤヒメ編』をモニター受講しましたー!

実は私、数日前から、かなり堕ちてました💦

大きな大きなブロックと向き合い中でした。。。

ネガティヴ過ぎて、リーディングが全くできなくなってて、独自の手放しワークを散々やって、ワークしてたら、何もかも手放して無になった映像が浮かんだけど、次の瞬間!悲しみの泉があるのを発見したの😢

イメージとしては、真っ暗闇の中にわんわんと湧き上がる水といった感じです。

そこに意識向けたら大変なことに!!

腹の底の方からとんでもない声が出てきて、わんわん泣くと言う状態💦

とんでもない声→低い声で叫ぶような声→狼の鳴き声

これにそっくりの声です(; ̄ェ ̄)
よく感情解放の時にこの声が出ます😓
転生を超えた叫び声と名付けてます(; ̄ェ ̄)

一日中泣きべそかいて、苦しくて、だんだん酷くなってきて、パニック起きた時に飲む精神安定剤を飲んで伏せってました💦

そんな中、急に本日!!
アマテラス講座モニターが決まり受けることに。

でも私の心の中は、
『アマテラスのモニター受けてもさ、今回ばかりは無理だよ😭』
『こんなに凄いのは初めてだ、とにかく悲しい😭』
『こんなに泣けるけどこれって鬱なのかも、友達が鬱になった時と似ている!いや同じ状態だ』
『しかしなんでこんなに泣けるの!?』

なんて思いながら渋々!?受けました😅→集合意識にも呑まれていたので様々な否定感が頭の中で渦巻いてました😰


そしたらね!
衝撃の事実!!


何日間も苦しんでいたのに!!

あんなに泣いていたのに!!

たった2回のワークで!!
意識上げ上げ状態へ(゚o゚;;

ワーク終了後、
私はポカン😯😦

え!?
😳何が起きたの?

説明がつかない😓

さっきまであった、私の悲しみの泉が、、、、

ない!!
ない!!!
ないーーーーー!!!
私の心の中の何処を探しても無い!!

マジかよー!
あんなに泣いてたのに💦

しかも、今はもう笑ってるよ、というか、笑けてしょうがない💦

なんだこれ!!

鬱病かと思ったくらいだったのに、、、

あることで旦那さんから私がやっていることを全否定を喰らって、それから全ての希望が無になって消えて無気力と虚無感の世界にいたのに、、、

消えちゃったよ
悲しみ。

なんだこれ!

まきさん、
『これを覚醒体験と言う!!』と。

確かに!!
意識が爆上がりしてる、びっくり🫢🫢🫢

noteに感想を!と思ったけど、待てなくて😅
今の気持ちだけ書いちゃった!😆

コノハナサクヤヒメワーク凄いよ!!

悲しみの泉、と言うか、もはやヘドロ化した泉🤮の中に埋もれていた私が2ワークで元気いっぱいになっちゃった🤣🤣🤣

今回は珍しく2枠かかってしまったけど、それくらいあると大変化起きちゃったね!

もう凄いねこのワーク!!
お金と時間のある人はぜひぜひ2枠受けてみてください!!
そして、お金も時間も無い人は、何としてもそこから抜け出すために2枠受けてみてください!!!

って!
結局2枠かよ!!
と思った、そこのあなた!!

受けたらわかる❣️
この凄さを。
私は本日体験しました✨
素晴らしい体験でした!

真空のまさみち✨
ありがとう😊


初めて呼び捨てしてみた、笑

あー、私変わったわー🤣

ここまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モニター受ける前は、かなり酷い状態、まるで生き地獄の中のような状態でした。それがたった2回のコノハナサクヤヒメワークで、一気に天国?覚醒レベルまで復活しました。

まさみちさんの誘導ワークで、引っ掛かっていたガスがどんどん抜けていったようで、気づいたら一気に詰まりが無くなってポカン❣️

覚醒体験となりました。

そして、今回は更に、ワークの次の日に、またとんでもないことが起きたの!!!

一言で言えば、

現実、今ここが自分の心の中だ!!

と完全に気づいた体験です。

恐ろしいくらい、自分の心の中。
思い込みは現象化しているんだよ😭

とにかく、カルマの解消が加速されていて。

この半月の出来事(周囲から出てきた否定感の嵐と自分の中の怒りの解放)そしてワークでの覚醒体験、そしてその後の現実は幻想の世界だとわかる数々の体験、今回なぜこの全ての体験に至ったのかを、今はわかりましたが、昨日はわからなかった😓この差💦

それはね、次のnoteか、動画か何かで詳しくお伝えしたいです😆

とにかく凄い体験でした!
同じ講座でも、人によって体験は様々だとは思いますが、ここまでコツコツと学んできた方は、もうそろそろこの意識に至れるのかなと思います。

自分と向き合うこと、内観やリーディングって、面倒くさかったり、やりたくなくなったりと、自己の色んな想念に呑まれるとできなくなってしまったり、やっていくのは簡単ではないと思いますが、
私は、今日、2023年11月30日、この投稿の文章を作っていう私は、覚醒前とは違います。

明らかに違うことが今朝わかりました。

最近、次から次へと、起きて来ることが、
今だから、安心安全の今だから、
幸せの中の今だから、
【起こせるんだ】と気づいた時に、
色々なことが見えてきて、起きたことに感謝できました。

今朝は、難関だった、旦那さんとのやりとりがどうして起きていたのか、真意はなんだったのか、わかりました。
どうすることもできないほどに絡んだ自分の心を発見した時に、全てが一致しました。

まさみちさんから聞いていたことが、知識だけでなく、自分で意味がわかった時に、なんとも言えない境地に至りました。

とにかく、凄かったですよ、期待していてください✨

また、来月は何が起きて来るのかな〜〜〜

ジェットコースターに乗っていうような毎日で、キャーキャー言って、たまに狼の遠吠え出してますが、毎日楽しいです〜〜〜

また次回、講座のモニター感想出しますね〜〜〜

感想などのコメントを頂けると励みになり、嬉しいです😊

それではまた〜〜〜👋

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨