見出し画像

『あ、つながれた・・・』

ハピネス通信

2021・12・6

ナビゲーターのハピネスです。
いつもありがとうございます😊

リーディングマスター・まさみちさんのクライアント様より、リーディング実践の体験談をいただきましたのでご紹介致します。

ここから
匿名希望 千葉県 
M様より

気づきについて

先日、大日如来様に繋がり、自分を一つ肯定できるようになり、なぜリーディングを学ぶ道に進み始めたのかを思い出す事ができました。

体調不良になったことをまさみちさんに相談したのが、きっかけでした。

まさみちさんからは、どのチャクラが不調なのかを仏様と繋がり聴いてみなさい、識別できるかをやってみなさい、浄素しなさいとアドバイスをいただきました。

自分でできるのか信じきれませんでしたが、上達するためには自力でやるしかない!と、

大日如来様との対話を取り組んでみたところ、

『あ、つながれた

と体感覚を経験することができたときに、どうして体が辛くなるのか?、なんで私は敏感なのか?、どうしたらいいのか?を探していたことを思い出しました。

だから、まさみちさんから学ぼうと決心したのでした。

学んだおかげで、私は浸透すること、意識を合わせることを以前からやっていたんだと、やっと知ることができて認めることができました。

大日如来様に意識を合わせればいつでも繋がれるし、そもそも、ずっと一緒に歩いてくださっていたんだとわかりました。

素晴らしい体験でした。

学び続けてきて本当に良かったと思いました。

以上です。
よろしくお願いします。


ここまで。
M様、素晴らしい気づきの体験談をありとうございました。

繋がれた!!と体感でき、大日如来様がいつも側にいてくれていたことを自ら気づけたことは本当に素晴らしい体験ですね。

そして、自分の中で疑問に思っていたことが解明されて、自分がやってきたことまで肯定できたのですから、繋がるワーク、リーディングは素晴らしいツールですよね😊

この体験は本当に貴重だと思います。
ここから一気にM様は目覚めの歩みになるのかなと思います。
今後のM様がどのように変容していくのかハピネスは楽しみです。
M様、改めて、貴重な体験のシェアありがとうございました。





サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨