見出し画像

全てのものを愛に還すリーディング!アマテラス講座最終章イザナキ編のモニター受講の感想です。

アマテラスリーディング心理学講座〜最終章イザナギ編をモニター受講しました!

ナビゲーターのハピネスです😊
いつもありがとうございます✨

真空のまさみちさん、パートナーのあなむさんと共に、世界を変えるぞ!と地道にコツコツと活動しています。※活動とは自身の心に向き合い、心の否定的な観念を消滅させています。

今回も真空のまさみちさんの最新講座のモニター受講の感想を書いてみますね❣️


いよいよ今回で最後の章ということでワクワクしながら受けました。
ハピネスとしては、8章のククリヒメ、9章のコノハナサクヤヒメ、10章のセオリツヒメと、このワークたちが凄すぎて、もうこれ以上ってあるのですか??
あるとしたらどんなのなのー!?という思いが湧くくらい楽しみでした😆✨

イザナキ編は、まさにこれまでの全ての章の集大成という感じで、広範囲におけるリーディングワークでした。

このワークの目的は【全ての人を愛に還すこと✨】

そして、

イザナキの力は【最初から信じる心✨】

最初から信じる心を持っているって素晴らしいことなのだと学びました。
イザナキは本当に愛が溢れる人だったんですね。

余談ですが、現実創造ってイメージの世界が具現化することですから、最初から信じる、最初から望むゴールに立つことって、めちゃくちゃ大切なことであり、ある意味ベースですよね、ここの力を無条件に使えるようにすることは本当に大切だと感じました。

これまでのアマテラスワークで自分の苦しみやカルマを解放することを学んできましたが、今回は自分だけでなく自分の大切な人達である家族や友人などの【置き去りにしてきた心】をリーディングして無に還すことを学びました。
自分や周りの人の苦しみを解消して、愛に還すことができるのです。

この力を使いリーディングすることで、自分の周りにいる人に対する捉え方を変えることができ、私たちは常にみんなで協力し合い、みんなで応援しあっていたと気づけました。

私たちは、人生において何かのトラブルや不快な現象に、様々な感情をくっつけて記憶に残しています。

不快な現象を不快なままにしておくことは、心の傷となり、また不快な現象を引き寄せる種を心の中に持っていると同じですから、また不快な現実を引き寄せます。
これがループになって抜け出せないままでいる人が多いと思います。
こうしてワークで、ご縁のあった方々の一人一人と向き合い、トラブルを解消できるって、本当にありがたいことだと思いました。

しかも、みんな協力してくれてて、良い人だった!!という気づきは、普通に生きていてはなかなか気づけませんからね😂
苦手な人、怖い人、嫌いな人がいなくなる✨

本当に、嬉しいことですよね😊✨

そしてね、今回は集大成ということで、改めて全章を振り返ってみました。

これまでのアマテラスの講座での知識の一つ一つが、今の私を育んでくれたのかと思うと、どれも欠かすことができない内容でした。
順番に受けていくことで、リーディング実践に必要な浄素の仕方や、意識の動かし方もわかるように作られていたんだと改めて凄い講座だな〜って思います。

まるで覚醒プログラムですよね!!!

同じ講座でも何度か受けることで、より深く真理を理解することができるから、
もし意識の目覚めを感じられない方は、繰り返し受講することで確実に目覚めて行けると思いましたよ✨

まさみちさんの誘導がね素晴らしかったですね!!

改めて、真空のまさみちさん、素晴らしい講座を作ってくれて、皆に素晴らしい知識を与えてくれてありがとうございました!!

そして、この全ての現実を引き寄せた私、ハピネスさん最高ですー!!!
私よ、ありがとう✨

お読みいただきありがとうございました✨

サポートありがとうございます😍いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます。これからも宜しくお願いします✨