見出し画像

🟧SSJS 柔道整復学科のご紹介🟧

こんにちは!
広報部のカワイです☺️
柔道整復学科と柔道整復学科のnote委員をご紹介します!

・柔道整復学科とは!?

柔道整復学科
柔道整復師の国家資格取得を目指します✍️
柔道整復師は、骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷(急性外傷)治療のスペシャリスト✨
急性外傷に対して非観血的な施術を行います。

画像1

⭐️柔道整復術とは??🤔
柔術をルーツにもちます。
柔術には殺法と活法があり、
殺法は変化を遂げ柔道
活法は柔道整復術として受け継がれることに。

授業では、柔道が必須になっています!😊

・柔道整復学科 note委員のご紹介😌

柔道整復学科のnote委員9名をご紹介!☺️

まなてぃー
柔整学科2年まなてぃーです!
学校のことをより知って貰えるような記事を書いていきたいと思います!
よろしくお願いします!

コマツ
柔整学科2年のコマツです🎍
学生生活のリアルをお届けできるようにがんばります💪
よろしくお願いします!!

じゅんや
柔整学科3年のじゅんやです!
皆さんの目に留まるような、面白い記事を書いていけるように頑張っていきます🔥
ぜひ僕が書いた記事を読んでください〜!
よろしくお願いします!!

サトゥーシー
柔整学科3年のサトゥーシーです
自分自身長時間電車で通っているため、そのような人向けのリアルかつプラスな投稿ができるよう頑張ります!
他にも色々なことを載せたいと思います!よろしくお願いします!

みのるん
柔整学科2年のみのるんです🥋
沢山の人に興味を持ってもらえるような投稿をできるように頑張ります👍

ゆーた
柔整学科3年ゆーたです。
今までの経験等を発信し学校のことを知っていただける記事を目指します。よろしくお願いします。

さっく〜
柔整学科3年さっく〜です。
今まで学校で経験した勉強や学校生活を発信していきたいと思います。よろしくお願いします。

おきく
柔整学科2年おきくです。
学校での日常を分かりやすく伝えていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ぽちだ
柔整学科2年ぽちだです👨‍🌾
少しでも学校選びのお役に立てればなと思います。
よろしくお願いします🏄‍♂️

鍼灸学科・歯科衛生学科の投稿委員もチェックしてみてね✨😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?