見出し画像

'24春無印良品週間で買ったモノ

無印のまわし者みたいですみません。(笑) 
アラサーOLのわたしが今回の無印良品週間で買ったものを備忘と紹介を兼ねて書き記します〜!
25日(月)までですので慌てずいきましょう!

1.アルミハンガー・パンツ/スカート用

これ便利!!!
場所を取らずシワにならずに3着も収納できてスペースの節約になる。買ってよかったアイテムです。

2.らくがき帳


学生の頃から愛用。勉強したり落書きしたりアイデアを書き留めたりするのにちょうど良いんです。真っ白ではないけど、白すぎて目がチカチカするのが嫌なのでわたしは好き。勉強する時はボールペンを愛用してるのですが、インクがハッキリ見えるのが良い感じ!

3.素材を生かした インスタント マサラチャイ

これも仕事中にないとダメなアイテム…!
スパイシーで身体があったまるので大好き。ミルクティー強すぎるチャイは苦手なのですが、これはスパイスが効いていてとても好みです。カルディのよりわたしは無印のほうが好き。生活に欠かせないアイテムなので今回安く買えてよかった! 

4.ポリエステルダブルファスナーケース

今回狙ってたアイテム。両面というのが使いやすいですよね。バッグの中で見つけやすいようにオレンジにしてみた。無印ってカラー展開だけが惜しいよなあ。地味過ぎる……。パステルカラーを出せ、とは言わないけど……。それがポリシーなんだろうなあ。
今のところ、メッシュにはお直しコスメを入れて、隠せる方は生理用品や薬を入れようかなと思ってます! 

5.携帯用アイラッシュカーラー

今回狙っていたアイテムその2。ネットストアでは入荷待ちになってますね。最近改めて上向きまつげの大切さに気づいたので、ぱっちりまつげをキープしたく購入。レビューはそのうち!

6.発酵導入化粧液

ウワサのやつです。
もともと400mlの導入化粧水を使っていたのですが、終売しちゃったのでしょうか……(泣)
スプレーヘッドに付け替えて使ってます。わたしには湯上がりや洗顔後30秒以内に保湿するというルールがあるのですが、たしかにこれを第一陣でつけると、ハトムギ化粧水でも肌の上で弾かずに染み込んていく感じがします。手のひらでプレスしすぎなくても浸透していくのはありがたいですね! 高い基礎化粧品を揃えられるほどの経済力は持っていないので(泣)、安くてもいいものをケチらず使い、ステップを増やすことで丁寧なケアを目指しています。



以上、今回の無印良品週間で買ったものでした。 セールは財布の紐がゆるくなるから怖いですね。買うもの決めてから向かわないとだめだ!

最後に無印の店員さんお疲れ様です🥲 残りの日数頑張ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?