【風水】料理は普通だけど繁盛している焼き鳥屋さん

風水鑑定士の真樹です。
最近、お店の風水検証も兼ねて外食をしています。

お料理、接客いずれも普通、だけど繁盛してる

最寄り駅周辺の飲食店で、一番繁盛しているだろう焼き鳥屋さん。
満席になるときもあるくらいの賑わいを見せ、地元では有名なお店です。
ただ、今日初めて利用したものの…うーん? 思ったより普通でした。
塩が濃かった。

漬物。特にいぶりがっこは美味しかったです。

間取りか、建物周囲の環境か

風水を見る場合お店のレイアウトはもちろん、お店周辺の環境も必ずチェックします。ただ、今回は入店が夜だったので昼間にあらためて観察してきます。
料理の味とお客の入りは比例しない…のかも…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?