見出し画像

スマホ(android)にnoteアプリをインストールできずに、困っています。

わからない。

私のスマホはアンドロイドです。これに、Google play から noteアプリをインストールしようとしていますが、「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません。」とのこと。auに問い合わせたが、noteさんに聞いてくれという。

どうすりゃいいの??

noteさんは、いろいろ説明をYouTubeさんに上げていたり、
親しみも感じる運営会社さんかなと思っていましたが、やっぱり、ネットって、つながるいにくい。冷たく感じる。
電話対応とか無いようだし、どうすりゃいいのか、わからない。
そこで、noteに書き込もうと思った。
noteの人が見てるっていうので。それを信じて。

それにしても、なんであかんねんやろう。
このスマホの機種のせい?

ネット社会で生きるのはなかなか難しいと思いながらも、なんとかやっていこうと思う。

言いたいことは、いっぱいあるし、役立てることもいっぱいあると思うから。

みんな一生懸命。
だけど、うまくいかなかったり。
いや、うまくいかない方が多いんだろう。

それで、結局、noteのどなたかから、インストールできる方法は教えてもらえるんやろか。

私は、いろいろ発信していきたいので、まずはスマホのnoteインストールをしたい。

どうしたらいいのか?

どなたか助けてください。

Help me !
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?