聞き上手

【1035部突破】モテる奴に「聞き上手」なんて見たことあらへん

特典つけてるわけでもないのにわずか1日で405部瞬売、91スキ、20オススメありがとうございます



画像14


画像8


画像11


画像9


画像6


画像2


画像12



画像4


画像5


画像7


画像10


画像12


画像13


「聞き上手はモテる」「ワレの話ばかりするやつはモテへん」

ごっついよおあるアドバイスやな。

「人は相手の話を聞くよりも自分の話をする方が好きなんや。」

「大切なのは質問や。質問で相手に興味があることを示さんかい。」

「女に愚痴を言わせえ。それをフンフン聞いとればヤレるんや。」

よお聞くアドバイスやろ。こういうの真に受けてな、

「そや!聞き役になればええんや!」て思うやろ?

そんで意気揚々とデートに向かいよんな。

「おっしゃ!これとこれを質問するで!」

言うて意気込んでデートしよるわ。

んでこんな風↓になるねん。

👨「休日家で何してんの?」

👩「うーんyoutube見とるわ。」

👨「ほんまかいな。何見てんのや?」

👩「ヒカキンとかや。」

👨「へえ、おもろいん?」

👩「うん、面白いで。」

👨「へえ、さよか。」

👩「…」

👨「…」

…………………

👨「好きな食べ物とかあるか?」

👩「肉や」

👨「へえ、ほな好きな肉のお店どこや?」

👩「別に無いわ」

👨「…」

👩「…」

……………

👨「仕事何しとんの?」

👩「事務やで」

👨「なんでその仕事しようと思ったん??」

👩「え?うーん…(そんなもんなんとなくやしな…)」

👨「事務って意外と大変ちゃう?」(「大変じゃない?」理論や!)

👩「うーん別に…」

👨「…(んな殺生な)」

→ほんで無事死番

こんな風になっている人おるやろ?

わいは最初ずっとこんな感じやったでw


ていうか、このアドバイスでモテるようになった人なんておるんか?



………やんな。わかるで(笑)何を隠そう俺もそうやってん。


やから「聞き上手はモテる」はいったん忘れといた方がええ。


非モテはそもそも聞き過ぎやねんて。「聞き上手はモテる」の犠牲者があまりに多過ぎるねん。それ以上聞かせてどないすんねん。


ほなどうすればええんやろか?


わしは幸運なことに生まれてから30年以上彼女がいないというド非モテのドン底状態からペアーズ関西1位まで上り詰め今では350人以上の女性と関係を持ち女に困らなくなるほどになったんや


そんでツイッターのフォロワーも増えて、「ペアーズはじめネトならドグマ」の地位を確立したんやで。


※某フォロワー3万超えのインフルエンサーに対談申し込まれた時はな、「ネットで一番有名な人だから」と言われたんやで。


そんでいろんなモテ男、つまりアルファワルファと会う機会に恵まれたわ。そら、それまでの日常でもそれなりに会ってきたけどな。


そんなアルファワルファ(モテ男)研究の第一人者であるわしが断言したるわ、


「アルファやワルファで聞き上手なんて一人も見たことあらへん!マジで1人もおらん!」


これは嘘偽りのない、わしが見てきた事実なんや。ハッキリ言ってこれが全てや。

ここからは何で聞き上手はモテへんのか、じゃあモテてる人はどんな人なんか。今モテへん人は聞き上手じゃなくて何を目指しどうすべきなんかっていうのを説明していくで。

具体的なスクリプトまで触れたらどえらい量になるからそれは別のnoteに書く。このnoteでは指針を示すからそこは了承して買ってや。自分自身の経験からも指導経験からもこれだけでも多くの非モテにめちゃ役立つはずやで。みんなほんま無茶苦茶やからな笑

んじゃ、ドグマにお茶でも奢って「モテる奴で聞き上手なんて見たことあらへん」てテーマの話聞いてみたいなって思う人だけ先進んでや。そんくらいの料金設定にしとくさかい。今回は夏休みイベント的に低価格リリースすんで。めちゃくちゃ反響のあるテーマやからよおさんの人が困ってるみたいやからな。山籠って頑張って書いたわ。読んで少しでも君の助けになれたら嬉しい。

ここから先は

5,835字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?