INIと過ごすバレンタイン


INIが6月に結成されて、11月にデビューしてオリコンデイリー1位、ハーフミリオン達成👏✨

でもセカンドシングルの発売日が4月20日に決まり、楽しかったし全国のMINIと戦ったファースト期が終わるのが少しさみしいと感じますね😇


話はバレンタインに戻りまして。

INIちゃんたちへMINIのみんなからの愛溢れる言葉やチョコたちがTwitter上にたくさんあがっていて、#valentine_for_INI_2022 ってタグを見てるだけでニヤニヤしてしまいました!

TikTok、激甘YouTube、LINE、メール、Twitter、インスタと各SNSを使って私たちにあまーい一日をくれたイニちゃんたちほんとにありがと!!

@official__ini

MINIの皆さんー!Happy Valentine's Day💝#INI #バレンタイン

♬ KILLING PART - INI


とても素敵なほっこりする一日でした!!

画像1