見出し画像

すき家のメガと特盛

こんにちは、こんばんは、せいやです。
ハチ公が胸を張っていますね。

さて本日は、久々に自炊ではなく外食をしてきました。と言っても、すき家なので特別感などはないですけども。
日頃から、自炊の時は約三合くらいのご飯をぺろっと食べてしまうので、すき家だとどれくらい食べられるのか少し検証も兼ねて行きました。
結果から言うと、3種のチーズ牛丼メガと、ネギ玉牛丼特盛でお腹がちょうど一杯になりました。よく食べたの感心しました。

でも、このまま寝て明日起きるとまたお腹ぺこぺこになっているので寝ている間にどれだけのエネルギーを消費しているのか気になる物です。

と、本日はこの辺りで締めます!
また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?