図2

【週刊】このネタが面白い#6(M-1の3回戦をみて)

お笑いをこよなく愛する人が、もっと見られてほしいお笑いネタ動画を勝手に週刊で載せていきます!M-1グランプリの3回戦@ルミネを2日程見てきました!その中で知らなかったけど笑いとってたコンビを載せます!今度GYAOで配信されるのでそちらをぜひ見てほしい。

■しんぼる

ツッコミで笑わせるワードセンスが秀逸です。

■ジュウジマル

キャラ漫才かとおもいきや、ネタしっかりしている。笑っちゃいますこれは。

■ういろうプリン

ツッコミがうまい。言葉選びも言い方も間も最高。ハマカーン的な感じのシステム。

M-1は3回戦からもはやすべり知らずですね、全コンビ最高でした。
準決勝はチケット落ちたので、ライブビューイングの方で見に行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?