見出し画像

僕は僕だ 

たくさんないものがある、
自分には ないものが人にはある
でも妬むな だって僕にだってあるから

みんなそれぞれええですやん
もうええですやん
    

人は人の幸せ その人の視点は生まれながらにして絶対的に違う。ひとりひとり違うものを見てきているから。

みんな同じであるように思うがそれぞれ全くの別の単体であり、それでいて孤独である。

しかしながら

妬まず人の幸せを望めば、己に帰ってくることを忘れるなよ寺原さんライジングさん

なぜなら、人は心があるから

冷酷な世界でありながらも希望を持つ人間は
世の中に少なからずいる。

おまけっす
きいてくだいよ
 人生はただの思い出つくりって感じで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?