見出し画像

教えない教育で遊ぼう

教えられた事って、

皆さんちゃんと活用できてます?

大体教えてもらって満足してませんかね?

通っている間はいいんだけど、通い終わると何していいかわかんなくなっちゃうやつ

で、何が言いたいのかっていうと、

結局は自分で考えて行動した事が一番の学びになるって事なんですよね。

だからこそ、自分たちで遊び尽くしていくしかないんじゃないでしょうか。

こちら先日、ssw メンバーで荒野行動で遊びましたwww

荒野行動ど素人組です。スギタVSSSWメンバーでプレイしましたwww

みんなで敵(スギタシンゴ)の目の前まで車で下車。

画像1

その時のスクショですww

敵の目の前で下車したので、車から出た瞬間スギタに狙撃されて壊滅しましたwwww

ちなみにですが、スギタがめっちゃうまいわけではなく、

(スギタ曰く、中学生に「オッサン芋ルナ!」と言われている程芋る、プロフェッショナル)

今日もスギタとひとプレイした外園ですが、

敵に見つかると大体2人で瞬殺されていますwwwww

成功からより失敗から学ぶことの方が多いですよね。

それがSSWです!

今週4月30日!SSWと一般の方とで荒野行動の試合を行う予定です!

一緒にプレイしませんかー??

ご興味ある方はコメント欄でもいいので適当に連絡してみてください^^

                      本日のライターは外園でした!


杉田真吾オフィシャル https://sugitashingo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?