見出し画像

1/22 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①放課後等デイサービスには、2月から始まる児童発達のクラスへの問い合わせや
4月からの新学期の問い合わせ等が徐々に始まってきている。
今までの信頼が、形になっていて、先生たちの自信にもつながるね。

②幹部会
午前は放デイ、午後は介護の部門長が集まる幹部会。
問題はたくさんあるがそれぞれが課題を明確にして取り組んでくれている。
リーダーは頼もしいメンバーが揃っている。

③今日は孫と会った。
久しぶりに会う孫は大きくなっていて、おしゃべりが上手だったね。


今日も長ーい一日だったね。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?