見出し画像

2/27 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

今日は移動日

①読書「発達障害の人には世界がどう見えるのか」
発達障害の方々の背景を理解することができる本。
なぜそのような行動をとるのか?それがわかることで相手に対する対応も変わる。
ASD「でも」ではなくASD「だから」科学に貢献できる。
ASDの感覚特性を活かす支援ができると素晴らしいね。




②たまった書類とか片付けたら結構時間かかるね。
どうしても紙系の仕事は溜まってしまう。。一気に終わらせた。

③家に帰るとトイプードルのラッキーくんがめっちゃ喜んでくれた。
犬にとっては、3カ月ぶりの再会って感じかな?

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?