見出し画像

1/17 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

「移動日」日航機に乗って帰ってきたよ。

①読書
機内では藤野英人さんの本を読んすごした。
ビジョンやミッションの重要性、そして純粋性や揺らぎなき信念。
大企業も我々のような零細企業も最も大事なのは一緒だよね。
インフレや人手不足の深刻化する今後の10年を考える上で大変勉強になった一冊。




②前向きなお話
昨年から検討していた内容について、飛行機から降りたら留守電が入っていて折り返すとかなり前向きなお話を頂けた。やった!
明日から準備を進めるぞ。

③明日の準備
ちょっと複雑な訪問があり、管理部の皆はその準備に追われている。
明日は上手くいきますように。

今日もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?