見出し画像

ファーストフード

 食欲がない時はある。
 そんな時は自分で作るのはしたくない。
 そんな時は近所のスーパーなんかに買いに出るかUber eats出頼んだりする。
 だいだい弁当が何かを頼むのだが今日はスーパーに買いに行ったが時間帯が悪いのかめぼしいものがなく近くのファーストフードをテイクアウトした。
 あまり食べないのだが久々に食べるとなかなか美味い。
 前にも書いたもだが最近はサイドはほとんど頼まない。
 のだが、セットメニューにオニオンリングがあったから迷わずそれにした。
 味はイマイチだったかな?
 この間業務スーパーで冷凍のオニオンリングを買って揚げたのだがあげ方が悪かったせいかベチャッとなりあまり美味くなかった。
 オニオンリングはやはりモスバーガーのが好きだ。
 これを期待して食べるからイマイチみたい感じるのかな?
 ま、食欲がなかったから今日の食事はこれでおしまい。
 食べないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?