見出し画像

祝日

 スマホの調子がおかしかったからApple Storeに予約して行ってきた。
 中央線快速でApple Storeのある新宿に出るのだが吉祥寺をでてアナウンスを聞いてこの日が祝日なのを思い出した。
 中央線快速は平日は西荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺に何故か止まるからたった三駅だが少しイラついているからその駅を通過するのは少し嬉しい。
 Apple Storeの対応は気持ちがいいから好きだ。
 スマホの調子も戻ってウキウキしながら帰りに道についたのだが電車に乗っている間中麻痺側のあしが痛みと痺れが酷く乗っている間中さすっていた。
 早く着かないかと思いながら乗っていたのだがすごいキツい時間だった。
 うちに着いたらすぐ横になった。
 すっきりしたがキツい1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?