見出し画像

ジョニーライデンの帰還

 先日漫画の機動戦士ガンダム MSV-R ジョニーライデンの帰還の最終巻が出た。
 第一巻が2013年に出ているから10年の長期連載だったみたいだ。
 その頃は紙媒体で購入していたが2015年にこの病気を患ってからは住んでいたマンションの退去手続きなんかを他人に任せたので家にあったコレクションなんかは全て処分した。
 それに伴って漫画の類も全て処分したからその頃まであったものは何もない。
 そんなだから好きだった漫画は電子書籍で買いなおした。
 再び集めなおしたしての最終巻、今までの謎なんかは解決はしたしそこまでの展開もスピード感があってあっという間にに読み終わった。
 楽しかった漫画だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?