見出し画像

どうでもいい不満

 最近のトイレは性能が良くなっている。

 自宅ではシャワートイレをつけており快適に使用している。
 外では多目的トイレしか使えないがやはり快適に使えている。
 たまにシャワートイレじゃないとハズレだなって思ってしまうくらいだ。
 そんな便利な多目的トイレだがいらない機能がある。
 自動洗浄だ。
 昔からの習慣なんだが排泄した後に観察して自分の調子を確認しているのだが排泄後腰を上げると勝手に流されるとそれができない。
 ま、外で一度きりだから気にすることはないんだがどうでもいい不満だな。
 汚い話で申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?