見出し画像

「Q」 史上最大の戦争物語 Part 7

2021年9月初旬、Gene Decodeは、アライアンスがカバルの戦術核兵器を管理していると報告。続く9月21日、国防省は、カバルの11の核弾頭を発見して無力化し、逮捕を防ぐための手段として使用したと報告しました。

ディープステートのネズミ捕りは終わりました。正義を実行して逮捕し、特殊部隊をこれらの元に降下させたのです!

理解してください。私たちの憲法には、いわゆる「新しく選出された大統領の交代が合法であることを確認する方法」があり、軍は国の権力を掌握しなければならないので2021年3月6日までにそれは設立された。そして、2020大統領選挙が極めて大規模な不正投票であることから、国防省は2021年3月11日、トランプ大統領を総司令官として復活させてたということなのです。

イルミナティはアメリカの権力掌握の背後にあり、中国共産党は私たちの政府に侵入し、権力を掌握しています。 米軍は、イルミナティが利益を得ながら国民に多大な苦痛をもたらすよう、戦争の両側に資金を提供していることを「認識」していた。これは数十年にわたる彼らの計画に含まれていることなのです。 米軍はもはやこれらのゲームをプレイしてはいません。

2021年1月から2月までの期間、CCPはカナダとメキシコの国境に、バイデンが就任した後アメリカに移動することになっていた25万人から30万人の軍隊を持っていたとされています。 またCCPは、オクラホマに軍隊を配備するためオクラホマの不動産を購入しています。 アライアンスは、CCP軍が地下トンネルを通過してニューヨーク州、ペンシルベニア州に到達したとき、受け取った情報から、「彼らを破壊する」というディープステートへの脅威を敢行したのです。 最初のF-16爆撃機による破壊は、地下のDUMB(Deep Underground Military Base)掩蔽壕に対するもので、およそ25,000人の中国人兵士が潜入していました。F-16は反撃に見舞われましたが、解放後ミシガン上空を飛行し、パイロットはミシガン州北部で安全に脱出しています。

およそ5万人の兵士が潜伏していたDUMBは、より深いトンネルであったため、アライアンス軍は衛星から「ゴッドロッド」を発射しました。 爆発装置を使用すると衝撃は非常に深く、破壊するのに十分だからです。

情報筋によると、アライアンス軍は何ヶ月も前から、メキシコとカナダの国境で中国軍の世話をしていました。

これら地下DUMBの破壊は、いくつかの軍事情報源によって確認されていることです。

続く…Q-17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?