見出し画像

はらまき最強伝説 #14

私の今年買ってよかったもの…

それはズバリ『腹巻き』です!!!

ほんの2週間くらい前に買ったものなのですが、
ヤバいですこれ最強です。

付けるだけでとにかくお腹が温かくなります。
冷えに悩まされていて、以前はお腹を壊しがちだったのですが
腹巻きをつけ始めてからそれも少なくなったような気がします。

始めてつけた日からお気に入りで毎日つけています!

(もちろん今もつけています!)

私のものはよくイメージされる
縦に線の入った「The腹巻き」ではなく、
可愛い猫ちゃんが書いてある腹巻きです!

可愛いし温かいし最高です‪👍🏻✨

腹巻きというと、妖怪ウォッチのジバニャンや
天才バカボンのパパが付けているイメージがあり、
自分はまだ若いし使わないだろうなと思っていたのですが

とんでもない!!
これ年齢関係なくいい商品ですね〜

本当に買ってよかった〜〜🥹✨

寒い時期ですので、皆様も暖かくしてお過ごしください🍵

もし冷え性やお腹の不調で悩んでいる方が居ましたら
ぜひ腹巻き購入してみてください!

とってもおすすめです^^

では今日はこの辺で!
すいでした〜おやすみなさい〜😴💤

合計勉強時間 32/120

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,683件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?