見出し画像

1年の締めくくり #17

こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

私は今紅白歌合戦を見ています!

最近Mrs. GREEN APPLEにハマっているので
リアタイで絶対に見逃すまいとテレビにかじりついています。

2023年も本っ当に色々なことがありました!

1番楽しかったのは修学旅行です。
クラスのみんなと色々な場所に行けてすごく楽しかったです☺️
ホテルもとっても綺麗だったので印象に残っています…!

来年は、ついに華の高校生です!

2024年はどんな年になるかなあ。

どうであれ、楽しく健康に過ごせたらいいなと思います!!
(2024年の抱負はまた明日書きますね!)

ではでは今日はこの辺で!
すいでした!皆さんよいお年を〜🐲✨

45/120


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?