見出し画像

おしっこちょっぴりもれたろう

こんにちは

我が家には絶賛トイトレ中の子がおります。
保育園ではうまく出来ているようですが家では楽しく遊んでいるとトイレに行くのを忘れて、あー!っと漏らしてしまうことも多々、、

どうしたもんかと頭を悩ませる日々でしたがそんな今の時期にぴったりな本を見つけたのでポチッと


おしっこちょっぴりもれたろう [ ヨシタケ シンスケ ]
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/book/15467762/?variantId=15467762&scid=wi_ich_iphoneapp_item_share

親もくすっと笑える内容になっていて読み聞かせも楽しめる作品です

絵もかわいい!

肝心の子どもの反応は、、

何回もリピートするくらいお気に入りとなりました!!本の最後に出てくる

ん。あ?!また?!

をずーっとやっています笑

気に入ってくれて何よりです
このままトイトレも進んでいけばいいなと願っています

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?