見出し画像

noteで筆文字動画を使ったら

■PR動画を筆文字で

noteで記事を公開したら、その記事をPRするということもあるなと思い、
PR用の動画を考えてみました。

まぁ、どのような動画でも良いのだけど、「文章」や「文字」をイメージして、筆文字を利用してみました。

テスト用に書いてみたので、文章を考えずに書いてしまいました。
どうぜなら、「僕の文章を読んで!」にすればよかった。

今度は、それで作ってみよう。

とりあえず、今回はこんな動画の使い方もあるなという、
テスト用の動画です。

noteでは、いろいろな表現方法を試したいので、
これもその一つです。
こんなPR動画もありですね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?